Entries

11歳になりました

20150323sai.jpg
我が家の次男「さい」が、11歳になりました。
捨て猫だったため、本当の誕生日はわかりませんが、おめでとう、次男「さい」

捨てだった「さい」を拾って、11年になりました。
あの日、嵐の夜の事は忘れられません、、、網戸をよじ上り、鳴いていた「さい」

そんな捨て時代の片鱗が、今でも要所要所に見えます。ご飯を奪う姿、外を眺めて野良に威嚇する姿、なんにでも興味を示し、ふんがふんが臭いを嗅ぐ姿

行動派である次男「さい」ですが、最近は少し大人しくなったようです。これも加齢でしょうか。

とにかく、おめでとう次男「さい」長生きしてくれ。

そして映画「ピアノレッスン」で有名な作曲家・マイケル・ナイマンさんとプロレスラー・天山広吉さんの誕生日でもあります。
皆さん、おめでとうございます。

どうでも良いのですが、次男「さい」、、、鼻の頭に牛乳のしずくがついてるよ。

↑ふんがふんが臭いを嗅ぐようにクリックしていただけましたら、加齢臭が年々強くなる僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4340-eee1ee5a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C25743] P子さんへ

こんにちは^^
さいに代わりまして、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます♪

野良子猫だったので、本当の誕生日はわからないんですが、拾ったのが8月23日だったんですよ。
「生後4〜5ヶ月くらい」と、かかりつけの獣医さんに言われたので、じゃぁ、皆一緒で3月生まれにしようと(笑
23日は、台風の日、我が家にやって来た日です^^

ネコって、鼻に何かつけているんですよ、、、先日は晩ご飯に走って来たと思ったら、鼻にトイレの砂つけてました(笑

いつも本当にありがとうございます♪
まだまだ寒いですから、お身体に御自愛くださいね^^

[C25742] メタボ夫婦さんへ

こんにちは^^
さいに代わりまして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます♪

もともと近所を徘徊していた野良子猫だったんですよね、、、鼻に傷があって^^;
あれから11年。さいも、、、大人になったんでしょうか?(笑

まだまだ元気に過ごしてほしいと思います♪
そろそろさいも血液検査に行かなくては、、、、^^;

[C25739] あひる課長さん、こんばんは^^

あひる課長さん、こんばんは^^

さいクンもお誕生日!おめでとうございます^^
ニャンズ、全員のお祝いを勝手にさせていただきました。
とっても嬉しいです♪

ふふ、牛乳でしたか…可愛らしいじゃないですか。

ホント、皆さんが健康でありますように。
遠く札幌から祈っています。

また、おじゃまします^^

[C25738]

さい君、誕生日おめでとうございます♪
雨の日に、外の網戸にしがみついていたと聞いた
話はよく覚えていますよ

きっと縁が元々あったんだね
まだまだ若いし、いつまでも元気でね(^o^)v
  • 2015-03-25
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ