Entries

目玉焼き定食

20150401yosaku.jpg
昼に勤める残念な会社にて、バタバタしている最近。
そんな時はやっぱり、晩ご飯に手を抜いてしまいます外食で済ませてしまおう。

とは言え、そんなにお金が使える訳でもありません。
今月は、の血液検査等もあり、貧乏人の僕には、「使えるお金」が少ないのです。

そんな訳で、京成立石駅にある定食屋「与作」へ来店。
「目玉焼き定食(税込520円)」を注文しました。程良い焼き加減の黄身が美味しい。

先日、テレビ東京系の番組「出没!アド街ック天国(毎週土曜21:00~21:54)」にて、「立石特集」を放送していました。たまに飲みに行く「与作」さんは、19位に登場。
10席程度のカウンター席で、昔ながらの定食屋。昼から酒を飲むオジサンが多いのもまた立石流です。

テレビで紹介されたからか、小さな店内はいつも満員です。
オヤジさんも大忙しで、仕入れも間に合わないとの事。さすが、凄いぞ「テレビの影響」

等と、多忙のオヤジさんを心配しつつ、定食を味わった4月1日の夜、、、、


、、、、今日、エイプリルフールじゃないか!

↑嘘のようなクリックしていただけましたら、嘘をつき忘れた僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg ←LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4350-e67ad98d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25767] みぃちゃんとねぼさんへ

こんにちは^^
ご無沙汰しております〜♪お元気でしたか^^

目玉焼き定食って、イイですよね〜♪
このお店、柔らかめのご飯なんですけど、昔ながらの定食ちっくで大好きなんですよ^^
お酒も飲める店だし、魚も美味しいし♪

お気遣いありがとうございます^^
ちょいと会社がバタバタしていまして、忙しいんですが、頑張りたいと思います♪

ポチッと応援☆!!、ありがとうございます☆!!^^

[C25765]

あひる課長さん
こんばんは~(*´∀`)♪!!
お久しぶりです。

いや~ん♪美味しそうですっ!!
目玉焼き定食は、ムショーに食べたくなるメニューのひとつ(笑)
お味噌汁が蕪ってとこも、私的には興奮ポイントです( 〃▽〃)

あひる課長さんも忙しそうですが、
体調管理しっかりして、ダイエットは程々に、
ガッツリ食べて頑張ってください(о´∀`о)!!

目玉焼きの黄身をお箸でツンツンするように、
ポチっと応援です☆!!
  • 2015-04-05
  • みぃちゃんとねぼ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ