お世話になっております「レシピブログ」さんより、
ミツカン「追いがつおつゆ」を頂きました。
いつもありがとうございます。
いつものように、「プレゼントを頂く=レシピを投稿する」なのですが、今回は
「肉x麺アレンジ麺レシピコンテスト」と来たもんだ。うどんや蕎麦等のアレンジレシピ。
しかも今回はコンテスト。入賞すると
豪華商品がいただける他、全受賞レシピがレストランやカフェ等のお店メニューになると言う、この豪華さ。
おいおい自分。アレンジ麺って、
主戦場ではないか。
「立ち蕎麦行脚」等と言いながら、レシピ考察を怠っていた分、蕎麦の消費量は格段に増えたはず。行った立ち蕎麦屋も数十店舗。無論、色々な蕎麦がある事も知りました。
その成果を今、存分に発揮するべきでしょう。
頑張ろうじゃないか、自分。
そろそろ、
レシピコンテストの「冠」を頂きに、力を出そうじゃないか、自分。
、、、と、イイ事を言っておけば、
優勝賞品に目がくらんだ事は気づかれないのではないか?邪な事を考える僕。

↑麺をすするようにクリックしていただけましたら、蕎麦好きな僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

←LINE スタンプ、販売中。
- http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4351-b042874f
0件のトラックバック
お!かなぱんさんも当選されたんですね〜^^
アレンジ蕎麦は、僕の主戦場、、、な気がします(笑
頑張って蕎麦一本で挑戦しようかな?と、、、茹でそば買ってきました♪
今回は生そばではなく、茹でそばで^^;
ポチッと応援☆、いつもありがとうございます☆^^
昨日は東京も雨の一日でした、、、