FC2ブログ

Entries

名前のない子猫LINEスタンプ出来ました

neko900.jpg
※LINEスタンプを販売する、個人的な「ちょうちん記事」です。
 ご了承の上、お読みいただけたら幸いです。


無料通話アプリ「LINE」ですが、誰でもスタンプを販売できると言う「LINE CREATORS Market」と言うサービスがあります。

「猫スタンプ」を作りました。
昨年末には申請していたのですが、やっと審査が通り、販売開始です。

小さくても一匹で逞しく生きる「野良子猫」。もちろん、名前はありません。
なんだか、描いているうちに切なくなってきた動物好きのオジサン。それは僕です。思えば、我が家の猫達も、そんな野良でした(長男猫は違いますが)。
猫好きだけではなく、仕事に疲れたサラリーマン・OLさんの皆さんにも使えるかと思います。

もし、気にいっていただけましたら、ご購入・ご利用をご検討下さい。
こちらで購入可能です→☆☆☆

尚、ご購入いただきました際の収益金は、我が家の猫達の御飯代、もしくは僕の御飯代になります(主に立ち蕎麦)。
無理な購入や拡散をお願いするものではございません。
上記、ご理解いただきましたら幸いです。ちなみに、この猫、、、元ネタはこちらです→☆☆☆

 line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
※各バナーをクリックすると、販売ページへアクセスできます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4357-a0c8917d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25777] メタボ夫婦さんへ

こんにちは♪^^

温めていたと言うよりも、「昔のネタをリメイクした」って感じでしょうか(笑
思えば、料理ネタも過去のものをリメイクが多いですねぇ、最近^^;
使って頂いて、本当にありがとうございます♪

沢山売れるとイイのですが、、、あんまり売れていないです(笑

[C25776]

こんばんは♪

この子猫、最近考えたのかなって思ったら2009年から
温めてきたネタだったんですね
これもLINEで楽しく使わせて貰います。

沢山売れれば良いですね^-^
  • 2015-04-08
  • メタボ夫婦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ