FC2ブログ

Entries

社長がいなくなった日2

残念な社長と連絡が取れなくなって4日目。
クソ爺ぃの一人暮らしである。何か間違いがあってはいけません。

「とりあえず、自宅へ行って確認してくれ。」と、残念な専務です。
仕事も山程あり、新人教育も僕が行っている状況で、「お前が行け」と思った僕。汚い上に異常な臭いのする部屋である事も、行きたくない要因です。

仕方なく、社長宅へ向かった
案の定、チャイムを押した所でドアが開く事はありません。ただし、窓は開いています。

残念な専務の指示を聞き、大家へ連絡。警官立ち会いの元、あの汚く臭い部屋へ突入です。

、、、もぬけの殻。

警官が「行方不明の手がかり」を探していますが、決定打となるものもありません。
とりあえず、12年前に離婚届を突き出した元・女房に連絡をしてみよう。と、警官の提案。
当のバカ社長もおらず、連絡も取れない状態ですから、僕も何ともしようがない。

腹立たしい事この上ない。しかも、帰りの電車が人身事故で遅れている悲劇。
もう、、、立ち蕎麦屋へ行こうっと。

↑立ち蕎麦屋に寄るようにクリックをしていただけましたら、蕎麦好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4380-5ee91d91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ