Entries

社長がいなくなった日3

残念な社長と連絡が取れなくなって5日目
会社の資金繰りが上手くいかず、「(自身の)金はない!」と専務にブチ切れた残念な社長がどこにいるか?誰も分からない状態が続いています。

専務も早々と退社した金曜日の夕方。
従業員がとった一本の電話が、状況を変えました。電話の相手は、連絡が取れなくなっていた残念な社長からです。

「皆には迷惑をかけて申し訳ない。実は、数ヶ月前から役員報酬も貰っていないんだ。それでも私財を出せと言う専務は頭がおかしい、、、」

そんな事を言い出した残念な社長
共同経営で、社長と専務の二人で金を出して作った残念な会社。月に数百万円も出す専務からすれば、数十万円しか出さない残念な社長に憤慨するのも理解できます。

だがしかし、残念な社長「それ」を良しとしません
ケンカした挙げ句、「近いうちに、お前(専務)に借金全部被せてやるからな!」と暴言を吐いたと聞きます。

そんな残念な社長が、専務への報復として、誰にも告げずに消息をたったらしい。
で、どこにいるんだ?

「台北(台湾)にいる。」

お前!台湾5日間の旅費があるんだったら、会社につぎ込めよバカヤロー!
その感覚が一切分からない。さすがにドン引きした僕。

やっぱり辞めよう、この会社。

↑台湾へ行くようにクリックをしていただけましたら、憤慨した僕はヤケ酒飲みに行きます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4381-443c2f53

0件のトラックバック

1件のコメント

[C25833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ