Entries

竜田揚げを食べよう

20150513bishamon002.jpg
飲み仲間に誘われて、自宅近所にある居酒屋へ行った夜。
立田揚げが美味しい店です。

「無性に、ここの立田揚げが食べたくなってさ。」と、飲み仲間。
その気持ちはわからないでもない。

仕事の事も心配してくれたのでしょう。わざわざ誘って頂いたのは、本当にありがたい。
「どうだ?その後、良い仕事は見つかったか?」と、ビールを傾けています。
今現在の残念な会社の残念っぷりの他、転職の際の話等も伺いつつ飲酒。飲み仲間は、某会社の経営者だったりします。面接の際の注意事項や、給料形態等、色々と教えてくれました。

そんなこんなで、しこたま飲んだ夜。
バイトの大学生を捕まえて、メンド臭い絡み方をかましてしまった酔っぱらい。それは僕と飲み仲間です。
若い学生さんには、深くお詫びします。本当に申し訳ございませんでした。

ただ、立田揚げもスパゲッティも美味しかったです。

↑絡むようにクリックをしていただけましたら、酒の量が最近増えている僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4398-123337e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ