FC2ブログ

Entries

バカ社長、バカ面を晒す

朝、会社に行ったら、残念な社長の鼻に「鼻クソ」がついていました。

それが、鼻の穴から飛び出している。「こんにちは」と、挨拶するような、そんな飛び出し具合。
汚いなぁ。と、注意する事もなく、軽くスルーしたのですが、昼過ぎになって、残念な社長が、コートを着ています。

「ちょっと出かけて来ます。」

と、会社を出ようとする残念な社長
聞いた所、海外の貿易センターにて、TV電話を使って海外メーカーとTV商談をやると言うのです。

、、、って事は、その鼻クソ(昼過ぎでもまだついてます)ついたバカ面を、海外にまで晒しに行くのかよ!?

ちょっと面白いから鼻クソ、頑張ってこびりついてろ!って気持ち半分。どうせ誰かに注意されて鼻クソ取っちまうんだろうなと、あきらめ半分。

午後5時過ぎ、商談を終えた残念な社長が戻って来ました。

、、、まだ、鼻クソついてのんかよっ!

外を出ても、取引さに会っても、周りは誰も教えなかったんだなぁ、、、、どんだけ嫌われてるんだ?



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/44-c1fec0cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ