Entries

PIZZA酒場ROCCO

20150529rocco.jpg
転職活動中、色々な方々に気にして頂き、大変有難い昨今
皆様のお気遣いには、本当に感謝しかございません。ありがとうございます。

某カラオケバーのお姉さんから、声をかけていただきました。
チラシを頼みたいから、○○で飲もう。ご馳走するよ。、、、、と。

お姉さんはカラオケバーの他、PIZZA酒場も経営しています。
このPIZZA酒場の美味しいピザを、カラオケバーの方でも食べられるようにするとの事。一種の出前です。
金も職もない今、仕事と食事を提供しようと言う心意気。ありがとうございます。

チラシを作る為に、ピザの写真がなくてはいけません。
そんな訳で、居酒屋で酒をご馳走になった後、某カラオケバーへ行き、ピザを撮影
その後は、皆でピザを堪能すると言う、豪華ご馳走大会

お姉さん、いつも本当にありがとうございます。
ガッツリとご馳走になりました。

ただ、ご馳走になるだけでは本当に申し訳ないので、せめてPIZZA酒場は宣伝しておきます。
コンパクトな石釜を使った、美味しいピザが1枚500円程度。他のツマミやお酒も美味しい、隠れ家的なお店です。

↑ピザに乗ったチーズのようなとろりとしたクリックをしていただけましたら、人様に生かされる僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

■PIZZA酒場ROCCO 〒124-0012 東京都葛飾区立石4-26-2
 営業時間 18:00 - 00:00(定休日・木曜日)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4415-0b3f32a8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C25892] メタさんへ

こんにちは♪^^

仕事と言っても、チラシの依頼で、、、納品する際には、また飲まないといけないんですよ。
結局赤字になってしまうのが、なんとも、、、^^;
まぁまぁ、それ以上にご馳走になったんですけど(笑

ここのピザ、本当に美味しいんですよ♪
他のつまみもオススメが多い、隠れ家的なお店です^^

昨日も不採用の連絡が来まして、まだまだ凹む毎日ですが、まだまだ頑張ります。

[C25891]

おはようございます♪

カラオケバーのお姉さんからの依頼、嬉しいですね
ここはあひる課長さんの活躍の場、チラシ作りを頑張らなくてはね

それにしても美味しそうなPIZZ
最近ダイエットで食べてないから食べたくなりました。
作ろうか、やっぱり我慢しようか悩みながら書いてます^^v

まだまだ大変だろうけど頑張ってくださいね!

  • 2015-06-03
  • メタさん
  • URL
  • 編集

[C25890] キムチ親爺さんへ

こんにちは^^

すみません、お気遣い、本当にありがとうございます♪
一応、料理系ブログだし、面白い話でもないので、しばらく経ってから、細々とUPしていたんです^^;
2週間後とかに、たくさん料理をUPした後に、、、とか
そんな訳で、気がつかない方がほとんどかな?と思います。
たくさんの方にご心配かけるのも、申し訳ないですし^^;

ろくでもない残念な社長からは、再三言われてますよ「俺とやらないか?」って(笑
まったく、、、冗談じゃないですよねぇ><
「やる訳ないでしょう」って言ってやりました。まずは、福利厚生等、労基法、PL法をしっかり把握してくれって話です。

まだまだ就職活動中ですが、頑張ります!
お気遣い、本当にありがとうございます^^

[C25889] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

いつも、色々な方に生かされている感じがします、、、凹んでいる時は特に^^;
それは、「形」になったものだけではなく、気持ちもまた然り。
かなぱんさんのお心遣い、本当に嬉しいです。ありがとうございます^^

今週もまた、面接に行きたいと思います!
実は先日、お世話になっている理容師さんに、カットモデルと称してまた散髪していただきました♪
これもまた、本当にありがたい事で^^ イニシエーションラブの松田翔太さん風なテクノカットに(笑

とろりとクリック☆、いつも応援、本当にありがとうございます☆^^
まだまだバタバタしていますが、頑張ります〜!

[C25888]

こんにちは あひる課長さん
まさかそのようなことになっていたとは ほぼ毎日訪問させていただいていたのに 全く気づきませんでした。
おそらくブログの料理が画像ばかりに 気がいってたんでしょうね 情けないことです。
改めてブログ内で状況が 飲み込めた次第です。
昔 私も同じような状況になったことが 2社連続で経験いたしました。
まあ 自分の見る目が無かったといえば それまでなのですが・・・・・
御自分を オジサンと呼んで憚らないアヒル課長さんですが 私と比べればまだまだお若いです。
私のケースとは違い 幸いにして周りには いろいろと相談に乗ってくれる方も 大勢いらっしゃるようです。
なんとかこの窮地ど脱していただればと 影ながら応援させていただきます。
※経験上の話ですが ろくでもない会社を経営の経営陣は 会社を潰しても 再度ろくでもない会社を立ち上げることが多いようです。
間違っても 「また 会社おこしたから 良かったらこないかい?」なんて 誘い文句には乗らないことです。
私の昔の仲間も それで痛い目にあってますので・・・・
  • 2015-06-01
  • キムチ親爺
  • URL
  • 編集

[C25887]

こんにちは♪
仕事と食事、有難いですね。
その後、あひるさんのお仕事どうなったかなと心配しておりますが・・・。
何とか次のスタートがきれることを願っています。

とろりとクリック☆遠くから応援することしか出来ませんが・・・お体に気をつけて頑張って下さいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ