FC2ブログ

Entries

失礼

先日知り合った飲み仲間T君とMと、ついついキャバクラへ行ってしまった。ん~、ついついまたやってしまった。

飲んでしばらくしたら、席に着いたキャバ嬢がトイレから戻ってこなくなり、ボーイさんがやって来た。
「すみません、女の子が酔ってトイレで吐いてまして、、、。申し訳ありません。
お時間の方、無料で30分延長させていただきますのでよろしいですか?」
、、、、へぇ、そういう事ってあるんだ。まぁ、客にガンガン飲まされてしまえば、そういう事もあるか。

しばらく飲んでいると別のキャバ嬢が同席し、話の流れから「彼氏彼女はいる?」みたいな事になった。
そのキャバ嬢が「彼女いるんですか?」と聞くので、「いないよ」と言うと、、、、

「ですよね~。」

、、、、、、いや、怒ってる訳ではないが、どういう事?「ですよね」ってかなり失礼じゃね?普通に傷つくんですけど、、、。

その後、そのネタでいじっていたら、飲み仲間Mに「落ち込んでるからやめなよ」と言われる。
が、なんで失礼な事言われて、さらにキャバ嬢に気を使わねばならんのだ?なんか悪い事した?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/442-c275ea58

0件のトラックバック

2件のコメント

[C165]

>ほほさんへ
こんばんは。酔っぱらったキャバ嬢はよくいますけど、
トイレから帰って来ない人は初めてでした。
失礼過ぎるキャバ嬢も初めての初めてづくしで
「もう行きたくない」と思っちゃいました。

[C164]

キャバ嬢ってお酒に強いイメージですけど、酔うこともあるんですね~
そういや。バイトしてた時に、キャバとの掛け持ちの子が二日酔いで来なかったこともありました。
酒好きの私にはうらやましいけど、門前払いされちゃいそうです(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ