FC2ブログ

Entries

万能!怪味ソース(ちょうちん記事)

20150612kaimisouce.jpg
あ。

残念な会社から帰って来た夜。自宅の郵便受けに、大きな封筒が入っていました。

また、どこかの会社の不採用通知か?と思ってビクビクしていたら、入っていたのはセブン&アイ出版さんのレシピ本「万能!怪味ソース」でした。

おぉっ!嬉しい!
そう言えば、本日発売と聞いていた事をすっかり忘れていました。

基本の怪味ソースから、レシピ。巷の情報等を掲載。
後半ページでは、ブロガーの怪味レシピも紹介されております。そして、その中にも。

「哀愁漂う文章も人気」

そんな紹介に、思わずクスッと笑った僕。

、、、哀愁、、、漂ってますでしょうか、、、いやいや、面白いから個人的には問題ないんですが。

そんな哀愁は漂わない、素敵なレシピ本「万能!怪味ソース」は、セブン&アイ出版さんから本日発売です。
セブンイレブンやamazon等で販売しています。

↑提灯で照らすようにクリックをしていただけましたら、久しぶりの本掲載で嬉しい僕は倍喜びます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

 セブン&アイ出版さんから発売される
 「万能!怪味ソース」は、amazonでも購入が可能でございます。
 左の画像をワンクリックしていただけましたら、
 直接、購入画面に飛んで行くかと思います。
 たくさんのブロガーさん達が紹介した、怪味ソースと料理の数々65点。
 そんな中、一人のオジサン(僕)も、2頁使っていただきました。

 興味がありましたら、是非、見て頂けたらと思います。
 「怪しいオジサン」と、ブログの文章そのままに書いてあります。
 (レシピはしっかりしたモノですので、ご安心ください)。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4430-526e2f21

0件のトラックバック

7件のコメント

[C25926] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

僕もセブンイレブン数店、覗いてみたんですが、、、、全くありませんでした(笑
どこに売っているんでしょうかねぇ、、、
セブン&アイショッピングで注文するのが一番良いのかもしれません。
実家の母に送ろうと、一冊購入しようと思っているんですが、、、、

哀愁、、、漂ってますか?(笑
そんな悲しげに文章書いてるつもりはないんですけどねぇ、、、、^^;
でも、最近は悲しいネタが多いのも確か。まだまだ力不足なので、まだまだ頑張ります!

怪しいクリック☆、いつもありがとうございます☆^^
どこかに置いてあったら、是非、、、笑って下さい♪

[C25925]

こんにちは♪
近くのコンビニにもスーパーにもない!
しくしく(T . T)
「哀愁漂う文章」って(笑)
そこもまた魅力なんですよ〜!
毎回楽しく拝見してます♪

怪しいクリック☆本屋へ探しに行こうかな…

[C25924] メタさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます。
そうそう、今回で2回目なんですよ♪
前回は、「こんなブログがありますよ」的な感じで紹介していただきましが、
今回は「レシピ」の紹介ですもんね。

個人的には、他の方の方が美味しそうに仕上げてくれますし、
出来れば「あまりネタがかぶらない」方が、バラエティで面白いですよね。
そんな気持ちで考察しています^^

セブンイレブンに行ってみたんですが、置いてませんでした(笑
本屋さんの方が並んでいるのかもしれませんね^^;

[C25923] 相子さんへ

こんにちは^^
届いて良かったです♪
ブログでもご紹介いただきまして、本当にありがとうございます^^
次の目標は、単独掲載でしょうか、、、遠い、夢のまた夢ですねぇ、、、
また頑張りますっ

[C25922]

立派に2項掲載おめでとうございます。
確かこれで本に掲載されたのは2回目ですよね
前回はブログ解説の例で、料理と一緒に紹介されたように記憶してます。

今回はあひる課長さんの、他の人が出してるレシピは投稿しないっていう
精神が注目される料理を考える礎になったんでしょう

まだ本を見ていないので、三宮に行って買ってきます^^v
  • 2015-06-13
  • メタさん
  • URL
  • 編集

[C25921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C25920]

今日は
先程此方にも届きましたよ。
早速あひる課長さんのページを見ましたよ。
拍手です。
  • 2015-06-13
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ