Entries

食パンチャレンジ2015

20150629shokupan.jpg
「飲み物なし、味付けなし。そのまんまの食パン8枚切りを1枚。1分間で食べ切る事は出来ない。」
お世話になっております姉さんに、そんな話を聞きました。

本当でしょうか?
8枚切りの薄いものであれば、1分もあればいけそうな気がします。肝心なのは、飲み込む喉の力ではないだろうか?

姉さんの店(カラオケバー)にて、挑戦です。
姉さん、コンビニで「食パン8枚切り」を買って来てくれました。ようし、挑戦してみよう。

キッチンタイマーを準備し、姉さんの号令でチャレンジ開始です。

おぉ、、、一気に口に詰め込んだ食パン、、、喉を通りません
まるで、「食べ物を喉に通す事を忘れてしまった」ようです。口中の水分が食パンに奪われ、頬袋に貯まる1枚分。たとえ8枚切りの薄い食パンでも、ここまで水分がもっていかれるとは、、、

「細かくちぎって飲み込むとイイかもしれない。」等と、あれこれ作戦を考えつつ、合計3枚の食パンをカラオケバーで食べた馬鹿者(僕)
結局、1枚も食べ切る事はできませんでした。食パン1枚は、1分で食べられません。

そして何故か、胸ポケットに「くしゃくしゃになった食パン1枚」が入っていた酔っぱらい(僕)
帰りに、残った食パンを貰って来たようです。にしても、クシャクシャじゃないか、、、

姉さん、ご馳走様でした。

↑食パンを頬張るようにクリックをしていただけましたら、僕は水分取られます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4450-86d3a0e8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C25968] サヨさんへ

こんばんは。ご無沙汰しております♪

やっぱり食パン、無理でした(笑
無茶できず、のどに全く通りませんでした、、、

[C25966] EGUTI YOUSUKEさんへ

こんばんは。

一応、非常事態用に水もしっかり用意しましたよ。
ただ、喉に詰まるどころか、頬から先はパンが進みませんでした、、、

[C25965]

お久しぶりです。
まぁ~なんてことを。。。無茶しないで下さいね(笑)

[C25963]

おいおい危険だよ のどに詰まらせたらやばいですよ
  • 2015-07-02
  • EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ