FC2ブログ

Entries

放屁

会社帰り、駅から家へ帰る途中にすんご~く「屁」がしたくなった。

基本的に「人前での放屁はタブー」とする僕的マナー。親しい仲ならいいじゃない、等と言われるがそうではない。親しいなら尚更である。不快な思いはさせたくないし、万が一「屁」じゃないものが出てしまっては笑い事ではない。ネタにはなるが、そんなネタは嫌だ。

以前、道でサラリーマンとすれ違った瞬間、思いっきり「屁」をされた事がある。あきらかに計画的犯行である。なんて失礼な!
「あ、こいつとすれ違う瞬間に放屁してビックリさせよ。、、、、ぷぷぷっ!かなり笑える!」
その行為の裏に、僕の「怒り」があるのを忘れるな、サラリーマン。こんな屈辱、本当に後ろから石を投げたかった程だ。石が落ちてなかったので投げなかったが、、、。

暗く細い道、前と後ろをチェックしたら誰もいなかった。チャンスだ、放屁チャンスである。
そこまで言わなくて言いのだが、音的には「ブアカーオ」って感じの放屁音だ(ブアカーオはタイ出身、K-1でも大人気のムエタイ選手です)。
いやぁ、壮快です。お腹の中の圧迫感がスッキリである。本当に良い「屁」をした。

と、ふと空を見上げると、横の民家の2階でおばちゃんが洗濯ものを取り込んでいた、、、、。
あぁ、、、、僕の放った「ブアカーオ」が、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/447-bd3425cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ