Entries

いただきました「ブルドック うまソース」

20150801umasouce.jpg
いつもお世話になっております「レシピブログ」さんから、「ブルドック・うまソース」をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

中濃ソースの旨味に、たれの旨味(しょうが・にんにく)、つゆの旨味(かつお・昆布)が加わった、まさにうまソース
焼きそばの他、ハンバーグや生姜焼き、野菜炒め等、万能に使えるとの事です。

素晴らしい、ブルドックうまソース。ちょうど、ソースがなくなった時だったので、2倍に有難い。

さてさて、毎度のごとく、「いただいた」と言う事は、「レシピ投稿する」と言う事です。
今回は、焼きそばのレシピを投稿しなくてはいけないようです。

なんのなんの、焼きそばと言えば僕。そう言っても過言ではない程の焼きそば好きが、です。

ネタは山程あるし、何より毎晩焼きそばでも嬉しいし、これは投稿しまくりましょう。
先日も「イカ焼きそば」「にんにく塩焼きそば」と食べましたが、まだまだ焼きそばが登場します。

そうです。
僕は、「無類の焼きそば好き」です。

↑昭和感の残るクリックをしていただけましたら、昭和生まれの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

ソース焼そばの料理レシピ
 わたくし、あひる課長は、
 ソース焼そばの料理レシピ
 参戦します。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4484-32df3645

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ