Entries

タイミングが悪い

20150815shungikumen.jpg
しまったなぁ、、、鼻風邪をひいてしまいました
クーラーはあまり好きではないので、扇風機を回して寝たのですが、タイマーを入れ忘れる痛恨のミス。一晩中、扇風機は回り続け、冷えた身体で風邪をひいてしまったようです。鼻水が止まりません。

行きつけの病院へ行こうにも、今日は夏期休業
タイミングが悪い時と言うのは、こんなものです。

仕方ない。とりあえず、カップラーメンでも食べて温まろう。生姜を入れておけば、そのうち風邪も治るだろう。
ちょうど、刻んだ春菊があったので投入。
やっぱり、春菊の青臭い香りは個人的に大好きなのです。多少高額でも、ついつい欲してしまう「春菊欲」

これで、しっかり汗をかいて寝ておけば、明日には風邪も治るでしょう。

そう思って、昼からグッスリ眠っていた僕。、、、忘れていました。
今夜は飲み仲間と一緒に、錦糸町のビアガーデンに行く日でした。

起きた頃には、飲み仲間がビアガーデンでほろ酔いと言う時間。これから錦糸町まで行ったとしても、終了間際です。

兎角、タイミングが悪い時と言うのは、こんな感じで悪循環を生む事が多い。
とりあえず、二次会には参加し、予約していたビアガーデンの支払いだけ済ませました。もちろん、支払い損です。

立て替えてくれた飲み仲間が、二次会解散後に酔っ払って「ビアガーデン代、私が払ったんだ!」と、二次会でしっかり立て替え分を支払った事も忘れられている、この不条理。

タイミングが悪い時と言うのは、こんな感じで悪循環を生む事が多い。

↑良いタイミングでクリックをしていただけましたら、タイミングの悪い僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4498-c9e876bd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26048] EGUTI YOUSUKEさんへ

こんにちは^^

やっぱり、ちゃんと約束してしまうのは苦手です、、、当日、イレギュラーな出来事がありますし。
迷惑かけた分、支払いはしっかりしておきますけど、、、更に文句言われるのは、なんとも腑に落ちませんよ、、、><

[C26047]

そうですね、私はダブった場合が多いですね
なんか支払損 今度来たらその分飲食するぞって爪に思いますよ(笑
  • 2015-08-18
  • EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ