FC2ブログ

Entries

東京タワー


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン DVD-BOX東京タワー オカンとボクと、時々、オトン DVD-BOX
(2007/08/17)
速水もこみち

商品詳細を見る


なんの気なしに見てしまった、映画「東京タワー」

焼酎のジャスミン茶割り、スーパーで半額になった惣菜をちびりちびりとしながら、久しぶりの赤木春恵さんを見ました。

すんごい号泣! 面白いではないかっ!

僕が東京に上京した時、やっぱり似たようなエピソードはありました、それは10年前の事です。

路上生活をするもこみちさんに、自分の今の姿を重ねてしまい、「俺、何やってんだろう?」と思いつつ、涙してました。

「一旗あげよう」と故郷を離れ、四苦八苦している方には、皆同じ経験があるのではないでしょうか。
そんな方に、是非、見ていただきたいものと、考えます。

いやぁ、泣いた泣いた。

ティッシュで涙を拭いた後、すぐに某バラエティ番組を見て大爆笑していたオジサン(僕)。

、、、お酒飲んで、テンション上がってたんだろうなぁ、、、
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/45-545b85c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ