FC2ブログ

Entries

焼きそば目玉焼きのっけ

20150911yakisoba.jpg
パリッと焼いたおつまみ焼きそばに紅しょうが、目玉焼きも焼いて青海苔。

「焼きそば目玉焼きのっけ」が、本日の晩ご飯です。

久しぶりに目玉焼きを乗せた、なんとも豪華な焼きそばですが、、、この目玉焼きを崩すタイミングです。
「美味しいものは最後に残しておく派」である僕は、やっぱり最後に卵の黄身をからめた焼きそばを食べたい。

チビチビと短く切った焼きそばを食べながら、今日はホッピーを飲む豪勢な日
たまに白身を少し取り、濃い味付けの焼きそば麺と一緒。豚肉やキャベツも美味しい。

さてさて、残りは焼きそば少しと目玉焼きの黄身のみ。

、、、なんて、黄身に箸を入れると、焼きそばの熱によって固まり、流れ出ない黄身の固まり

それはそれで、ちゃんと酒のつまみになるので良いのですが、やっぱり黄身の絡まった焼きそばが一番のご馳走。

黄身を崩すタイミングを逃してしまった夜です。

うーん、、、焼きそば目玉焼きのっけにホッピー。少し豪華な晩ご飯だったから、良しとしましょう。

↑目玉焼きを乗っけるようにクリックをしていただけましたら、いつもは目玉焼きを乗っけない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4525-03473f4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ