
パリッと焼いたおつまみ焼きそばに紅しょうが、目玉焼きも焼いて青海苔。
「焼きそば目玉焼きのっけ」が、本日の晩ご飯です。
久しぶりに目玉焼きを乗せた、なんとも豪華な焼きそばですが、、、この
目玉焼きを崩すタイミングです。
「美味しいものは最後に残しておく派」である僕は、やっぱり最後に卵の黄身をからめた焼きそばを食べたい。
チビチビと短く切った焼きそばを食べながら、今日はホッピーを飲む
豪勢な日。
たまに白身を少し取り、濃い味付けの焼きそば麺と一緒。豚肉やキャベツも美味しい。
さてさて、残りは焼きそば少しと目玉焼きの黄身のみ。
、、、なんて、黄身に箸を入れると、焼きそばの熱によって固まり、
流れ出ない黄身の固まり。
それはそれで、ちゃんと酒のつまみになるので良いのですが、やっぱり
黄身の絡まった焼きそばが一番のご馳走。
黄身を崩すタイミングを逃してしまった夜です。
うーん、、、焼きそば目玉焼きのっけにホッピー。
少し豪華な晩ご飯だったから、
良しとしましょう。

↑目玉焼きを乗っけるようにクリックをしていただけましたら、いつもは目玉焼きを乗っけない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

LINE スタンプ、販売中。
- ▲
- 2015-09-11
- 焼きそば
- トラックバック : -
コメントの投稿