FC2ブログ

Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎日本橋兜町店のもりそば」

20151025yudetarokabutocho001.jpg
21周年の創業祭無料クーポンを配布している「ゆで太郎」
来週には、実家の近くにも新店舗がオープンします。

僕は、朝から「ゆで太郎行脚」です。朝から兜町にある「ゆで太郎日本橋兜町店」へ。

兜町の休日の朝は静かです。ゆで太郎の兜町店、とっても静か。
「チケットの半券を渡さなくても、お客さんはあなた以外いないし、半券いらないでしょ?」と店員さんに言われてしまう程。
確かに、、、(通常は、受取の際に、半券を渡します。半券に記載された番号で判断します。)

ゆで太郎の朝ごはんは、「朝ごはん」メニューだけがお得ではあらず。
330円のそば、360円のそばとご飯のセット。確かにお得ですが、それだけではありません。
朝11時までは、「揚げ玉無料」のサービスもあります。

「もりそば(税込320円)」に、無料クーポンで「生卵」を注文。
そばつゆにゴマと揚げ玉も加え、蕎麦には一味唐辛子をパラリ。

320円と一番安い上に、揚げ玉と更には生卵まで入ってしまう、このお得感
朝から茹でたてが食べられてしまうのも嬉しい。

頼めば、長ネギ増量も出来ます。お得だ、ゆで太郎

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑増量するようにクリックをしていただけましたら、増量が怖くて体重計に乗られない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。


20151025yudetarokabutocho000.jpg
■ゆで太郎日本橋兜町店 東京都中央区日本橋兜町14-10
 営業時間 6:30〜23:00(年中無休)

20151025yudetarokabutocho002.jpg
●日曜日の店内は静かです。さすが、兜町。

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎日本橋兜町店★★



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4571-edd0c0f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26137] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

無料クーポン券、8枚綴りで、8回楽しめるんです♪
卵の他、海老天、かき揚げ、コロッケ、、、まだまだ行脚したいと思います^^

ゆで太郎は、通常は揚げ玉を置いていないんです。
かけそばには揚げ玉が入っているようで、デフォルトで「たぬきそば」なんだそうですが、
もりそばには、、、ないんです、、、、><

兜町はオフィス街で、証券会社等も多く、休日は静かなんですよ^^

スパイシークリック☆、いつもありがとうございます☆^^
寒くなりましたね、、、残念な会社の社長は、それでも「クーラーを入れろ!」と叫んでいます、、、(怒)

[C26136]

こんにちは♪
お盆に乗った蕎麦の下、ずらっと並んだ無料クーポンが気になります。
生卵と揚げ玉で、朝からお腹イッパイになれますね。
11時まで無料、ということは通常は揚げ玉は有料なのですか。
セルフうどんと違うところですね。
このお店はビジネス街なんですね。
休日の朝、静かに朝蕎麦もいいかも^^

スパイシークリック☆急に寒くなって朝は震えておりますよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ