FC2ブログ

Entries

ハムともやしの中華あんかけご飯

20151109moyashiankakegohan.jpg
余っていた豚コマともやしで中華スープ。ハムと卵で炒飯を炒めてっと。
そんな晩ご飯を考えていた夜。

、、、、何故「ハムともやしの中華あんかけご飯」になっているのだ?自分!

いやいや、確かに美味しい。
ハムの入った中華餡は、過去にバイトしていた中華屋のアレンジ。本当ならば、しいたけなんぞも入れたかった所です。

、、、、「入れたかった所です」じゃないぞ、自分!
何故、炒飯があんかけご飯に変わっているのだ!?

なんて、自作自演をかましてみましたが、それは当然わかっている事です。

スープに炒飯、、、メンド臭いんだよなぁ、、、。

それならば、あんかけご飯でイイ。
余った餡は更に追加して、最後は雑炊チックに食べた「ハムともやしの中華あんかけご飯」

美味しかったから、良しとしましょう。

↑餡をかけるようにクリックをしていただけましたら、メンド臭がりの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4588-abee3b99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ