fc2ブログ

Entries

猫トイレ砂

仕事帰り、猫トイレの砂を買いに、近所のスーパーへ寄りました。
1袋10リットル、504円


猫トイレの砂は、重い。重い上に、トイレに入れる度、煙が舞います。
面倒ではありますが、猫飼いとしては、大変重要な作業です。

以前、お金がなかった頃の話です。


猫のトイレ砂も買えず、どうしようか?と悩みました。

以前飼っていた猫は、人間用トイレを知らぬ間に使うようになり、大変助かりました。
さすがに、水までは流しませんでしたが、それでも猫トイレの掃除の回数が減る快挙でした。
人間用トイレのドアを開けておけば、今飼っている猫達もその内、人間用トイレでしてくれるのではないだろうか?

猫トイレの砂が買えず、ひとまずビリビリに裂いた新聞紙等を敷き詰めました。
応急処置ですが、これでなんとか、給料日まで凌げるのではないでしょうか。
翌日、長男猫がおしっこをした場所は、僕の布団の端っこでした。おぉ、、、臭い。


そんな辛い過去もあり、猫用トイレの砂だけはきらさないようにしています。
今日も、ストックは10リットル分ありましたが、ストックは20リットル分程度ほしい

スーパーでトイレ砂を買った後、掲示板に貼ってあったチラシを見て驚愕。

今週の土曜日、トイレ砂1袋、298円の特売をやるらしい、、、、、、、、。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/460-752459e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ