Entries

忘年会2015

「少し早いのだけど、、、」

と、忘年会のお誘いをいただいた先日。3連休の中日と言う素敵なスケジュールで、ちょっと早い忘年会が開かれました。
たとえ翌日が二日酔いで辛くても、祝日なので大丈夫。幹事の兄さんご夫婦、ナイスチョイス。誘っていただいて、ありがとうございます。

駅近くにある美味しい中華屋さんで、2時間飲み放題の忘年会。
一人ではなく、人と酒を酌み交わす事も久しぶりなのに、中華屋に入ったのも久しぶりです(日高屋を除く)。

飲み放題ですから、ここはしっかり、ガッツリと飲もうじゃないか。
事前にヘパリーゼを飲んで準備万端です。

飲み仲間のお兄さん達に会うのも久しぶりです。
はじめましての方もおり、毎度の楽しい忘年会でした。

手頃な会費なのに、中華料理もたくさん。
山盛りの冷菜から始まり、エビチリや酢豚、チャーハンにスープまで。

久しぶりに、人との楽しい時間を過ごしました。
思えば、この数ヶ月、一人で家飲みばかりしていましたが、やっぱり気の合う飲み仲間と酒を酌み交わすのは楽しい。
誘っていただいた兄さんご夫婦、そして一緒に飲んだ兄さん達。本当にありがとうございました。

今年結婚された猫飼いご夫婦や、プロレス好きな娘達にも久しぶりに会えて、本当に良かった。

また飲みましょう。

↑今年の嫌な事を忘れるようにクリックしていただけましたら、今年は辛い事だらけの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4601-b0d02e08

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26173] EGUTI YOUSUKEさんへ

こんにちは^^

師走は皆、なにかと忙しいですからね。
「忘年会や大掃除頑張れ」の意味合いもある忘年会に、毎年誘っていただいています。
本当に有り難い事です。まだまだ頑張らなくては、、、

[C26171]

これは早いまだ11月なのに
12月に入るともう私も週末は埋まりますね
幹事さんは本当に飲み放題の所見つけるの上手いですよ
  • 2015-11-26
  • EGUTI YOUSUKE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ