Entries

ガスレンジの悲劇〜納品〜

rinnai20151208.jpg
我が家のガステーブルの火がつかなくなり、不便な日々を送る日、、、でしたが、やっと届きました「ガステーブル」

●魚焼きグリルはいらない
●なんなら2口もいらない
●安ければ良い

そんな事を考え、近所の量販店やホームセンターを周り、ネットで調べ、やっと本日届きました。1口のシンプルなガステーブル。

説明書を読んでいないので、よくわかりませんが、鍋を離すと作動する安全装置等はついておりません。おしゃれな五徳でもなく、分解するにはネジを外さないといけない。

だが、それがイイ

このシンプルさ。一人暮らしの貧乏なオジサンにはぴったりではないか。
そもそも、そんなオシャレな料理が出来る訳ではなく、何よりも手軽さを重要視する、僕のバカ料理に、高額で高機能なガステーブルは必要ありません。

ビバ!1口シンプルガステーブル。

改めて始まる、僕の自炊生活。一番最初にガスの元栓を開き、作ったもの。

、、、それは、スーパーで売っている100円のチルド焼売・通称「赤箱」を焼くと言うものでした。

しかも、焦がしました

↑焦がさないようにクリックをしていただけましたら、人生が焦げ付いている僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4618-3acd2b14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26200] かなぱんさんへ

こんばんは♪^^
ガスレンジ、届きました〜♪
待ち遠しかったですTAT 焼けない茹でられない!は、やっぱりキツいです、、、

便利な機能って、時として、不便になるものですよね。
生活って、もっとシンプルでイイのかもしれません、、、
そんな訳で、シングルのシンプルガスレンジ。火力も以前のものより強い気がします。

焦がさないようにクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
さっそく、五徳が汚れてしまい、どうしようか悩んでます、、、(笑

[C26199]

こんにちは♪
届きましたね~ガスレンジ!
待ち遠しかったのではないでしょうか。
シンプルなのがなによりです。
安全装置付きのものばかりになり、不便なことも
あるんですよ~^^;
勝手に火が消えていたりして。
これでまた温かい料理が出来ますね♪

焦がさないようクリック☆焦げ付いてないでしょ~^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ