Entries

山崎ナビスコ「エアリアル・濃厚チェダーチーズ味」

aerial.jpg
最近、お気に入りのお菓子があります。
それが、「山崎ナビスコ エアリアル」です。

近所のスーパーで100円もしない価格、「こくうまピザ味」「濃厚チェダーチーズ味」2種類を販売しているのですが、この「濃厚チェダーチーズ味」抜群に美味しい

4層からなる軽い食感の、サクッとしたコーンスナック。
濃いチーズ味が、酒のつまみにピッタリです。美味しい。

そんな訳で、年末年始の休みには、きっと重宝するでしょう。
今のうちに買い溜めしておけば、酒のつまみに困らない。おせちの前に、500円玉を握りしめて、今の内に準備準備

そう、思っていたのですが、何故売り切れている!

うーん、、、やっぱり美味しいお菓子は、皆買うのでしょう。この売り切れは誤算です。


、、、そして、この「エアリアル」

「焼きとうもろこし味」「ドイツ産岩塩アルペンザルツ使用しお味」と、合計4種類あると言う事実もまた誤算

ただし、大好きなのは、この「濃厚チェダーチーズ味」

再び買い溜めしに行こう。

↑サクッと軽い食感のクリックをしていただけましたら、100円の酒のつまみが重宝する僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4625-6b6819a6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26208] かなぱんさんへ

こんにちは♪

これが良い酒のつまみになるんですよ〜粗挽きコショウをふったりして♪
濃厚チェダーチーズが、一番、酒に合うかと思います。
おすすめですよ^^

そう言えば、もう冬休みのシーズンですもんね!
僕が子供の頃、札幌では12月25日くらいからが冬休みだったんですが、、、今は休みも長いのでしょうか。
ただ、この「エアリアル濃厚チェダーチーズ味」だけ、売り切れだったんです。他のお菓子はわんさかあるのに、、、

サクッと軽いクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
またポイント5倍デーの日に買い溜めしたいと思います♪

[C26207]

こんにちは♪
これはまた、おつまみになりそうなお菓子ですね。
濃厚チェダーチーズ味がおススメなんですか。
最近、ビールのおつまみにスナック菓子を食べる
こともあるので、これもチェックです^^
4種類もあると、全部買いたくなりますよね~。
冬休みになると子どもも家にいますし、おやつが
必要になるんですよ。
だから売り切れだったのかも^^;

サクッと軽いクリック☆年末年始の為にまず、買い物ですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ