Entries

忘年会2015(フライド大根)

frieddaikon.jpg
お世話になっている姉さんからの誘いで、某忘年会へ。
久しぶりに東立石の名店「四つ木製麺所」さんへ行きました。

2015年の下半期、経済的な理由も含めて、ほとんどの飲み会をキャンセルしてきた僕。「四つ木製麺所」さんに伺うのも半年ぶりぐらいでしょうか。
聞けば、「(店の)オヤジさんも心配していた。」と聞きます。
色々な方に迷惑をかけているのもまた、本当に申し訳ないです。
誘って頂いた姉さん、本当にありがとうございます。

お店を貸し切った状態で、突き出し(自家製ツナサラダ)、刺身、揚げ物(鮪メンチ等)、鍋、締めのうどんは食べ放題。もちろん、酒は飲み放題と言う豪華な忘年会。ビンゴ大会では、美味しいうどんやオヤジさんが用意したカニ等の海産物も当たると言う、豪華さ

何よりも、「これはビックリするよ」と、オヤジさんが笑顔で出してくれたのが、「フライド大根(写真参照)」です。
軽く干したのか、じっくりお出汁で煮たのでしょうか、大根にチーズの入った衣をつけて揚げた絶品。さすがオヤジさん、料理にハズレがないのが名店と言わせる所です。

何よりも、久しぶりに皆さんに会えた事、そして一緒に楽しくお酒が飲めた事が一番です。
姉さん、オヤジさん、そして飲み仲間の皆さん、「初めまして」の方々、本当にありがとうございました。

久しぶりにガッツリ飲んで、記憶を飛ばした楽しい忘年会。

来年は、もっとコンスタントに外飲みが出来るように、転職活動頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

↑ガッツリ酒を飲むようにクリックしていただけましたら、記憶を飛ばした僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4633-05159d14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26220] 相子さんへ

こんばんは^^
忘年会、楽しかったです。料理がたくさんで、食べきれませんでしたが、がっつり酒飲んで、、、二次会でカラオケまで。
楽しい夜でした。

お気遣いありがとうございます。
相子さんも、良い年をお迎えください。

[C26219]

忘年会のお誘い 楽しくお過ごしで良かったですね。
中身も色々 ビンゴもあり、随分楽しかったでしょう。
良い年越しをなさって下さい。
  • 2015-12-27
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ