FC2ブログ

Entries

引っ越し手伝い

今年に入って3度目、最後の「引っ越しの手伝い」があった。
いつも同じメンツ、家主のH家、S一郎君、S二君、M田君、皆で引っ越し作業。流石に慣れてきた。さくさくと引っ越し作業は進み、作業開始1時間もしない内にトラックへの詰め込み作業は終了。
一服して新居へ。エレベーターと台車を使い、マンション5階の新居へさくさく荷物を運んで行く。

作業の早さにビックリした。昼前にはすべての荷物の移動が終了。後は開封して並べるだけと言う状態だ。
「とりあえず昼飯を食べよう」とH。H家おすすめの近所のそば屋「A」で「豚角煮せいろ」をいただいた、、、、あと生ビール。

ちなみに、やはり今回も僕は「酒臭い」と皆に非難された。3度目の引っ越し作業で回数を重ねる毎に学習し、そしてスキルアップして行く皆に対し、3度目になってもやはり飲んで二日酔いで臭いをまき散らして作業する僕。
もうしばらく引っ越しの手伝いはしないだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/464-deb97904

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ