Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎菊川店のきつねそば」で〆たろう

03yudetarokikukawa007.jpg
2015年の立ち蕎麦行脚、ゆで太郎の無料クーポン券もある事だし、ゆで太郎で〆たろう

朝の時間帯、「朝定食(360円)」を注文したいところですが、ここは我慢して、「きつねそば(350円)」を冷やしで。無料クーポンで「たまご」を温玉にしてもらいました。

朝の時間帯は、セルフサービスの揚げ玉が置いてあります。
冷やしきつねそばに、揚げ玉を乗せて、「冷やしむじな」の完成です。

ゆで太郎は「システムグループ」「信越食品」の2つの経営母体で提供メニューが違います。
これが出来るのは、信越食品ならでは。しかも、朝10時まで
別に、「ゆで太郎」でむじなそばを食べられるからと言って、特別な事はありませんが、これもまたゆで太郎の楽しみ方の一つではないでしょうか。

辛めの濃いつゆに、甘い油揚げ、コクあるサクサクな揚げ玉の食感、さらには温玉のまろやかさもプラス。少し固めの茹で上がりが絶妙で、個人的には一番好みの固さです。

大満足の〆太郎でした。

僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑〆のクリックをしていただけましたら、2016年を行脚を決意する僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


03yudetarokikukawa000_20160306202253daf.jpg
■ゆで太郎菊川店 東京都墨田区菊川3丁目7-3
 営業時間 年中無休6:00~23:00

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎菊川店★★



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4642-cccb7a88

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26230] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

きつねに温玉、揚げ玉で豪華な「温玉むじな」になりました♪
これで350円なんてお得ですよね^^
立ち蕎麦屋さんは、ガテン系のお客さんも多く、早い時間からやっている店が多いんです。

こちらこそ、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年はイイ年になるよう、頑張ります!
かなぱんさんも、良い年をお迎えください^^

〆のクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
良いお年を〜♪

[C26229]

こんにちは♪
きつねに温玉まで乗って、豪勢なお蕎麦ですね。
考えてみれば、お蕎麦やさんが朝の6時からやってる
のもスゴイことです^^

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年は幸せなことがたくさんありますように。

〆のクリック☆よいお年を!

[C26228] 相子さんへ

おはようございます^^

年越し蕎麦は、しっかり用意していたんですが、、、昨夜、飲み仲間の兄さんからも頂きました♪
でも、ゆで太郎は今日も営業しているので、また行こうかな?と思っています。
菊川店は個人的に大好きなゆで太郎店舗なんです^^

[C26227]

今晩は 年越し蕎麦でしょうか。
それとも明日は明日でどこかのお蕎麦でしょうか。
此処もとても美味しそうで魅力がありますね。
  • 2015-12-30
  • 相子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ