Entries

高級なハムdeかいわれ巻き

hamkaiware20160105.jpg
実家から届いた救援物資の中に、スライスされたロースハムが入っていました。
お、なんだか高級品。美味しそうです。

、、、賞味期限、今日までじゃないか。


とは言え、あまり賞味期限を気にしないのが僕です。
多少過ぎても、大丈夫。高級なロースハムなら、賞味期限も短めにしているはずです。

60円のかいわれ大根を買い、ハムで巻いて今夜の酒のつまみ。
さすが、高級なロースハム。普段食べている5枚で100円のハムとは違います。美味しい。

そりゃも寄ってくる訳だ。美味しいハムだもの。

寄ってくるを抱えてはクルッと方向転換させる。
寄ってくるを抱えてはクルッと方向転換させる、、、、の繰り返し

酒、飲んでられないじゃないか!

↑高級なクリックをしていただけましたら、高級感のない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4656-16e3dfc8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26258] メタさんへ

こんばんは♪^^

ロースハムなんて、我が家でも食べないですからねぇ、、、高級で。
そりゃ、猫達も集まってくると言うものです、「見た事ない、美味そうな肉」ですもんね(笑

さすがにハムは塩分があるので、あげられませんからねぇ。
かわりに、茹でた鶏ムネ肉を、、、あげたんですけど、足りなかったようです、、、

3匹いると、大騒ぎですよ(笑
それもまた、楽しいんですけどね♪

[C26257]

こんにちは♪

ロースハムは美味しいですよね
我が家も頂き物で食べてます。

寄ってくる猫もよく分かります。
我が家もクー以外の3匹が常に狙ってて
晩御飯も目を離すと、直ぐに取られるので
猫を睨ながら食べてます(笑)

でも幾ら怒ってもすぐ戻ってくるので落ち着かないですよね( ^ω^ )
  • 2016-01-07
  • メタさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ