FC2ブログ

Entries

忘年会「飲み仲間編」

忘年会があった。飲み仲間H志さんやM也兄さん、N也兄さん達が主催する忘年会である。
近所の居酒屋「S」にて飲み放題の3時間、兄さん達はちょくちょく足を運ぶ居酒屋なのだが、、、、残念、やはりまだ体調が良くない。このまま良くならないのではないだろうか?と一抹の不安を抱えつつ、今日は「アルコール抜き」で行こうと思った。

主催がH志さん達なので、集まった仲間も僕の知らない人達ばかりだ。
「どうも初めまして」等と軽く挨拶をするのだが、「いつもあそこの居酒屋「K」にいる人ですよね?」等と何人にも言われた。
「いつも2人席で飲んでますよね?」って、どんだけ会う確率が高いのだ?

「いや、なんかいつもいるし、、、。」

う~ん、、、、確かに居酒屋「K」は僕にとってのベストスペースですから、、、、います、週に2日、多い時は週7でいます。
まずいまずい、悪い事はできないものだ。

17人(?)くらいの大宴会で、店長のご好意により3時間飲み放題が4時間に延び、それでも誰も帰らないと言う、、、、どんだけ楽しいんだ?
ちなみに僕は病み上がりでまたまた結構食べてしまい、早々と退散した。

年末年始は大丈夫なのだろうか?とりあえず20日予定の忘年会はやめておこう、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/473-cf5b7252

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ