Entries

春の鍋会

飲み仲間に誘われ、鍋会に行って来ました。
お世話になっているHさんの自宅へ久しぶりに訪問。焼酎に炭酸、ここぞとばかりに「ワカサギのフリッター」なんぞの魚つまみも持参です。

たくさんの部位が入った美味しいもつ鍋をつつき、締めのラーメンも食べた後は、、、たこ焼きパーティに変更
これもまた美味しい。たこ焼きがあれば、酒も進みます。

一人飲みが多い、ここ最近。
久しぶりに鍋会等に参加すると、やっぱり楽しいものです。あれこれ話し、笑い、酒を飲む。やっぱり、下町はイイなぁ。

一人で上京し、一人で下町に住み、一人で酒を飲んでいたのですが、気づけばたくさんの飲み仲間に出会い、こうやって鍋を囲む東京生活

鍋会の場所提供、料理の仕込み、最後までお世話になったHさん。幹事として連絡係を引き受け、つまみも用意してくれたCちゃん。他、たくさんの方々に感謝感謝、ありがとうございました

そして、Hさん。
ハローワークの求人票まで用意していただいて、本当にありがとうございました。
もうちょっと頑張ります。

↑鍋をつつくようにクリックをいただけましたら、久しぶりに麦焼酎を飲んだ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4737-4708be23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ