Entries

13歳になりました

me20160320.jpg
長女猫「みー」が、13歳になりました。おめでとう、「みー」
本当の誕生日は知りませんが、生後2日程度で捨てられていたので、たぶん間違いないでしょう。

捨て猫だった「みー」ですが、今では我が家一番の威厳を持つ強さ
僕にも威嚇してくるのは、何故なんでしょうか?ご飯を出す際は、大人しく待っているのに、、、なんとも不思議

ダイエットに成功しているようで、最近スリムになりました。
高い場所へも駆け登れるようになったのですが、何故か台所の高い場所には登らない、、、なんとも不思議

不思議な子ですが、やっぱり可愛いと思ってしまうのは、バカ飼い主の証拠でしょうか。
まだまだ元気に、長生きしてもらいたいものです。

ちなみに、最近寒い日が続くので、滅多にこたつの中から出てこない長女猫「みー」

そんな訳で、なかなか写真が撮れません。
そんな中見つけた写真は、昨年撮った、通販で届いた(猫ご飯が入った)ダンボール箱の中に入る姿。やっぱりダンボール箱が好きなのは、猫の性。

まだまだ、たくさんダンボール箱を用意するので、いっぱい遊べよ「みー」

↑ダンボール箱の中からクリックしていただけましたら、バカ飼い主の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4745-24b9e710

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26385] かーとさんへ

こんばんは^^
お祝いの言葉、本当にありがとうございます。
おかげさまで、無事に13歳を迎えました♪

茶黒白の三毛、可愛いですよね♪
今年12歳って事は、我が家の「みー」が、ちょっぴりお姉さんでしょうか。
我が家のお姉さんは、少々気が荒く、がっつり噛んできます(笑

これからも、3匹と仲良く暮らしていきたいと思います。
一番心配なのは、自分の健康と、自分の経済力かもしれません(笑

[C26384] メタさんへ

こんばんは^^
お祝いの言葉、ありがとうございます。
おかげさまで、13歳になりましたよ、、、生きるか死ぬか?わからない。って、獣医さんに言われた子なんですけどね。
気づけば13年です。

この毛並みの子は、攻撃的なんだそうですよ。
単色の子はのんびり屋みたいで、いつも白い長男猫は怒られてます(笑

皆、長生きしてもらいですよね^^

[C26383] 13歳おめでとうございます

あひる課長さん、こんばんは(●・ω・)

そうそう、初めてこちらのブログでこの子を見たときに、
「うちの子に似てるなぁ」と思ったのですよね!

背中が茶色と黒の三毛で、顔も鼻の下からが白いあたりなど、
今年の8月に12歳になるうちの子とよく似ています!(=゚ω゚)

にゃんこも年齢を重ねてくると、飼い主として心配にもなってきますよね!
これぐらいの年齢になると、とにかくこれからも元気で
長く生きてほしい、そういう思いで毎日接しています!

みーちゃんや他のにゃんこさんたちにも、これからも優しくしてあげてください!

ではでは、みんなが元気で長く暮らせますように!(゚x/)

[C26382]

みーちゃん誕生日おめでとうございます。
スマートになって良かったですね

みーちゃんはウチのクーと似てたと思うんだけど
あひる課長さんに威嚇するって、クーも似てますよ
僕が撫ぜてやってるのに、触るなって怒るのですよ(笑)
家内には逆にデレデレなんですけどね

まだまだ皆、長生きして欲しいですね^^

  • 2016-03-21
  • メタさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ