Entries

立ち蕎麦行脚「ゆで太郎本所吾妻橋店のタコと紅生姜のかきあげ丼セット」

03yudetarohonjo032.jpg
未だ転職先も決まらず、残念な会社での仕事が忙しくなると言う負のスパイラルが続いています。
残念な社長にもゲンナリしますが、そんな状態でも今日は給料日

せっかくだから、久しぶりに立ち蕎麦行脚しよう。

と言っても、会社帰りに遠くへ歩く事も面倒くさいので、よく行く「ゆで太郎本所吾妻橋店」へ。季節メニュー「タコと紅生姜のかきあげ丼セット(税込550円)」を注文です。
4月末まで使える無料クーポンもあるので、エビ天もゲット。

美味しい。久しぶりに食べたゆで太郎の蕎麦。美味しい。
七味唐辛子をパラリと蕎麦にふり、濃いめのそばつゆにつけて。丼とセットのそばには、刻み海苔もついています。
タコと紅生姜のかきあげも揚げたてサクサク。甘辛いタレに、紅生姜の酸味と辛味がアクセント。タコのプリプリ感もあって、美味しい。

やっぱり蕎麦は美味しい

今なら1ヶ月間、ずーっと蕎麦だけ食べ続けられそうな気がします。
しばらく立ち蕎麦を食べなかった、禁断症状でしょうか。

、、、、たかだか10日間程、立ち蕎麦を食べなかったくらいで、そんなテンションの上がり具合。

無類のそば好き。そんな僕の立ち蕎麦行脚は、まだまだ続きます。

↑蕎麦をすするようにクリックしていただけましたら、僕は自宅で蕎麦食べます。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


03yudetarohonjo000_20160327215410bc0.jpg
■ゆで太郎本所吾妻橋店 東京都墨田区吾妻橋3-7-4ライオンズマンション吾妻橋 1F
 営業時間:7:00〜23:00(年中無休)

そばデータベースにて、店舗情報が確認できます→★★ゆで太郎本所吾妻橋店★★



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4752-a0b25ef3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26393] kohさんへ

こんにちは^^
あ、「タコと紅生姜のかきあげ」を召し上がったんですね!
僕は、ガッツリと丼のセット食べちゃいましたよ、、、(笑

冷たいそばもオススメなんですが、システム派店舗は、冷たいそばのメニューが貧弱なんですよ、、、
鳥舞茸天もりか、もりそばにトッピングがオススメです^^
信越派店舗だと、「冷たいぶっかけで」の呪文により、温かいそばを冷たいそばに変更できます♪

機会がありましたら、是非「無料クーポン」もゲットしてみてくださいね^^
次回は5月頃の配布、、、だと思います。

[C26392]

これこれ!(笑)
蛸と紅生姜のかき揚げ美味しかったです。
私が行った日は、寒かったので温かいのにしました。
今度は、冷たい方でいいかも。

やみつきになりそうでした。
教えてくださってありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ