Entries

焼きそばでテンションを上げる

yakisoba20160330.jpg
3玉100円で焼きそば麺が売っていれば、それは購入してしまう。
そんな焼きそば好きが、です。マルちゃんではない、PB商品でしたが、購入。
豚肉、玉ねぎ、小松菜を具材に、焼きそばを作って本日の酒のつまみです。

カリッと焼けば、PB商品でも遜色ない焼きそば麺。
そして付属の粉末ソースは使わず、我が家に大量に余っている「マルちゃん焼きそば」の付属粉末ソースで味付けです。
こうなってしまえば、PB商品だと言うのが、全くわからない状態。いつもの焼きそばだ。

焼きそばには、焼酎の炭酸割りがよく合います。
氷を入れたグラスに、安い焼酎と1リットル100円の炭酸水(ライム)を入れて。

イイなぁ。
改めて思う、僕の焼きそば焼酎好きっぷり

安くて美味しい上に、楽しい時間。

ちなみに、残念な会社では、本日より残念な社長「海外出張」の為に不在です。
仕事がスムーズに進むので、大変ありがたい残念な社長不在」


、、、いやいや、早く転職先を決めなさい、自分

↑転職先を探すようにクリックしていただけましたら、未だ将来が不安だらけの僕(残念な会社勤務)は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4757-2cc93a44

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26397] かなぱんさんへ

こんにちは♪

焼きそば、、、大好きなんです^^
焼きそばと蕎麦、餃子は毎週食べているような気がします(笑
3玉100円でも、嬉しい酒のつまみ。考えたら、カップ焼きそば食べるよりも安いですもんね♪
豚にイカ、干しえびや鶏肉、タコ、卵、色々入れられますし、仰る通り包容力が高いっ!
幸せな飲酒タイムでした^^

残念な社長、今回はちゃんと帰ってきました(笑
いたらいたで、迷惑なんですけどね、、、ろくな事しゃべらないし^^;

転職クリック☆、いつもありがとうございます☆^^
希望を持って、今日も地味に頑張りますっ!ありがとうございますっ!

[C26396]

こんにちは♪
ホント、焼きそばお好きですねえ^^
3玉100円といえど、味つけや具材しだいでバリエーションもいろいろ。
実は懐の大きい食材なのでしょうね。
そして楽しい飲酒タイムが過ごせたら最高です♪

残念な社長・・・まさか逃亡じゃないでしょうね?!

転職クリック☆希望を持っていきましょうねっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ