Entries

鶏胸肉のパン粉焼きカレー風味

currypankoyaki.jpg
なるほど。
スーパーのお惣菜購入率が急激に上がっている我が家ですが、味付き肉等を見ると、今まで知らなかったモノが発見できます。
そんな「パン粉付き鶏胸肉(カレー味)」。カレー粉の味わいにパン粉付きの鶏胸肉に、割引シールが貼ってあります。それは買うでしょう。

自宅にてフライパンで焼いたら出来上がりです。
サクッとしたパン粉に、カレー粉の香りがイイ具合です。鶏胸肉も柔らかく、これまた焼酎の炭酸割りにピッタリ。美味しい。

トレイに余った味付きパン粉も捨てるには勿体ないので、自宅にあった猫のご飯用鶏胸肉を少し拝借。
味付きパン粉を付けて揚げ焼きし、おかわりの2皿目です。

、、、やっぱり味、薄いよなぁ、、、パン粉の層も薄いし、これではパン粉焼きと言うよりも、パン粉まぶしだ。

自宅にあったパン粉を急いで乾煎りし、とんかつソースと共にふりかけた2皿目。

「自宅にパン粉があるなら、それでパン粉焼きを作りなさい!」
そんな、ごもっともなお叱りは、今夜は聴かない事にしたいと思います。

↑叱るようにクリックをいただけましたら、僕は、そろそろちゃんと料理考察します。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4771-d9461eab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ