Entries

東立石さくら祭り2016

毎年恒例の「立石さくら祭り」が近所で開催されたのは、2週間前の事
そしてこれまた恒例なのが、少し歩いた場所にある桜並木で開催される「東立石さくら祭り」です。

「立石さくら祭り」「東立石さくら祭り」
この二つには、何故か「何があっても行く」そんな個人的ルールがあります。

今年もまた飲み仲間に誘われて、東立石さくら祭りへ。

端から端まで歩き、生ビールに焼きそば、フランクフルトを買い、、、近所の飲み仲間宅へ行くのもまた毎年恒例です。
さくらを愛でる祭りなのに、さくらを見る風流さはございません。「風が強くて、外では楽しめない」と言う言い訳をして、飲み仲間宅で飲酒。

、、、飲酒していたはずでした。

朝からスーパーをはしごした疲れでしょうか。
気づいたら、飲み仲間宅で寝ていた酔っぱらいオジサン(僕)

あれ?なんで寝ているんだ?と、自分がビックリ。

とにもかくにも、今年のさくら祭りもこれで終了です。
次は2017年。それまでは、外飲みを再び控えめにしよう。帰り道、さくらに誓った貧乏人のオジサン。それがです。

↑家飲みするようにクリックをいただけましたら、4月2回の祭りでジリ貧の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4775-9ac91c1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ