Entries

春巻き焼きそば

harumakiyakisoba.jpg
近所のスーパーで、お惣菜の春巻きが安く売っていたので購入。
うーん、、、今夜の酒のつまみ。これだけで大丈夫だろうか?

自宅にあった焼きそば麺と、余っていた春キャベツを炒めておつまみ焼きそばに。
春巻きを乗せて、出来上がりです。ただただ、乗っけただけ。

やっぱり「乗せる」と言う行為素晴らしい
先月、焼きそばにとんかつを乗せましたが、このお惣菜を乗せたジャンク感満載のフォルムは、テンションが上がります

わざわざ乗せる必要はないだろう。そう思われるかもしれませんが、そんな事はありません。
心理的影響等はよくわかりませんが、なんだかテンションが上がるのです。
洗い物が皿一枚で済んでしまう所もまた素晴らしい。

春巻きを少しかじり、焼きそばを少し。焼酎の炭酸割りをグビリ。美味しい。


、、、おいおい、自分。

スパゲティミートソースが食べたくて、ミートソースを煮込んだのではないのか?自分!

すっかり忘れて、春巻きを購入してしまった夜。

↑春を巻くようにクリックしていただけましたら、春が来ない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4779-73da4f45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ