Entries

藤沢会食

諸事情により、藤沢市を訪れたオジサン。それは、です。
久しぶりに兄と会い、オススメらしき食堂でランチです。

事前に下調べして店を探す辺り、さすが兄です。しっかり調べ、メモをして来るなんて作業、、、ズボラな僕には、なかなか出来ません。
「あの店、美味しそうじゃない?」なんて、いきあたりばったりが多い僕、今日は兄に流されるがまま食堂へ。

刺身定食を注文し、これまた久しぶりに「魚を堪能」
自宅では、アレルギーの為に決まったご飯しか食べられない猫達がいるので、「魚御法度の令」が発令されています。
猫達が食べたそうに刺身なんかを見ている状況の中、一人で刺身なんぞ食べられません。外で食事する事も減った現在、ちゃんと魚を食べるのは、数ヶ月ぶりのような気がします。

お昼時、ひっきりなしに客が並び、大繁盛のお店。
どうやら、魚屋さんが営業している食堂らしく、その魚の美味しさにも目を引きます。

そして何より、白米が美味しい
少し固めに炊き上げた、それでいてむっちり。噛む度にお米の甘味が広がる美味しい白米

兄、本日もご馳走様でした
とても美味しいご飯でした。

↑会食するようにクリックをいただけましたら、魚好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4788-c0321abd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ