Entries

胃カメラ(3年連続3回目)

icamera2016.jpg
胃カメラ検査の予約をした日。
昨夜は当然のように酒を飲みましたが、今日は朝から断食。胃カメラ、入れに行こう。

エコーの検査や、血液検査の結果等をはさみつつ、胃カメラの準備です。
鼻から入れるタイプの胃カメラで、喉から入れるタイプよりも痛みが少ないと聞きますが、、、鼻の穴を広げる麻酔薬が一番キツい気がします

さてさて、喉年齢が高くなり、酷くえずいてしまった今回の胃カメラですが、結果はいかに?

、、、、胃潰瘍が4つに増えていると言う、衝撃結果です。
おいおい、胃潰瘍増えてるって、どういう事だよ!!

原因はわかっています。
転職先が見つからない事、残念な会社のストレス。そして、納税にかかる出費のストレスでしょう。

「何よりもストレス解消が大事だから、酒を飲む事もストレス解消ですから。」と、薬局のオヤジさんに言われてしまいました。
納税のおかげで酒飲みに行く金がないんですけど、、、



、、、そして、血圧の薬に加え、胃腸薬と言う薬が追加されました。

負のスパイラルが続いて、それだけでストレスが貯まる、前厄の年

↑厄払いのクリックしていただけましたら、本厄、後厄が怖い僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4846-00f557f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ