Entries

ちょっとはしご酒

ちょいと小銭が手に入った夜。
微々たるものですが、たまにはちゃんと外で酒を飲もう

仕事帰り、京成立石駅近くの安い居酒屋チェーン店へ行き、ホッピーを数杯。
いつもは高価で食べない「ネギトロ」なんぞをつまみに、ほろ酔いになった夜です。

いつもはまっすぐ帰るのですが、ついついはしご酒をしてしまいました。
知り合いの店へ行き、再び飲酒の夜です。

「ちょうど用があって、連絡を取ろうとしていた。」と言うお姉さんと話をしつつ飲酒
更に、カラオケも歌いながら飲酒

気づけば午前様です。
午前様、、、何年ぶりでしょうか。しこたま飲みました。

ここ数ヶ月、貧乏人の1000円飲み等を続けていましたが、久しぶりにガッツリ飲酒。

記憶が半分以上なく、店のお姉さんの要件もまたすっかり記憶にない残念っぷりです。

頼まれた事は覚えているのですが、中身をさっぱり覚えていない、、、

↑ハシゴするようにクリックしていただけましたら、しこたま飲んだ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4852-382e2735

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ