Entries

蚊取り線香

kincho2016.jpg
暑い夏、虫も元気なようで、、、身体のいたる所に「虫に食われた跡」があります。かゆい。

昔であれば、特に問題にせず、ポリポリ掻いてお終いなのですが、今現在です。
独り者とは言え、蚊が運んでくるウィルスも怖いもの。

そんな事を思い、久しぶりに購入しました「蚊取り線香」
この色、この香り、とても懐かしい。

懐かしいのは良いのですが、には影響ないのでしょうか?

この煙です。に影響があってはいけません。

調べてみると、特に問題はないようです。
我が家でも、蚊取り線香に火をつけた途端、猫たち「なんだこれ?」と寄ってきました。
具合が悪そうにも見えないので、これは大丈夫でしょう。

ただし、調べてみると、「ラベンダーの香り」はダメらしい。中毒をおこしてしまうのだそうです。

危ない危ない。
オシャレを気取って、「アース渦巻香ラベンダーの香り」を買わなくて良かった。

基本、オシャレから程遠い、ドン臭い僕。ドン臭いのも、たまにはイイ効果を生み出すようです。


、、、ドン臭いのは、オシャレとは関係ないだろう、自分。

↑蚊を落とす勢いのクリックをしていただけましたら、オシャレじゃないドン臭い僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4863-f1dbcc23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ