Entries

シャカシャカきゅうり(わかめ味)

kyurinowakameae.jpg
さてさて、、、きゅうりを刻んでマッチ棒サイズにして、、、、どうしようか?

刻み始めてから、料理に悩む事が多々ある僕。順番が違うだろうと言うツッコミは、あえて聞きません

サッパリしたものが食べたい!と、きゅうりを刻んだは良いのですが、やっぱり思考回路が回らない、ボンクラ頭な僕。
この刻んだきゅうり、、、どうするのが正解なのでしょうか?

あ。

棚の奥に、使い切れていない「わかめご飯の素」を発見です。
お昼のお弁当に、ちょくちょくわかめご飯を作るのですが、ご飯1膳分には足りないくらいの「わかめご飯の素」があります。

ようし、きゅうりと一緒にタッパーに入れて、シャカシャカしよう
某ファストフード店の「シャカシャカポテト」よろしく、「シャカシャカきゅうり(わかめ味)」の完成です。


、、、ご飯1膳分には足りないと思っていた「わかめご飯の素」ですが、刻んだきゅうりには多かったようで、、、しょっぱい、、、。

チビチビ食べながら、焼酎を多量にグイッと煽る夜
「シャカシャカきゅうり」等と言っていないで、しっかり配分を考えろ、自分

↑シャカシャカとクリックをしていただけましたら、塩分過多の僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4880-88d8d6bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ