fc2ブログ

Entries

お笑いDynamite!

「お笑いDynamite!(TBS系 18:30~20:54)」を、見ました。
年末の、お笑い特番です。

要は、あれです。
「伝わりにくいモノマネ選手権」と、「爆笑!レッドカーペット」と、「登竜門IMPACT」を混ぜ合わせたような番組(あくまで、私見です)。どれも、フジテレビだ。


短いネタばかりで構成すると、だいたいそんな感じになってしまうのでしょうか?
ネタも、「あれ?このネタ見たな」的なものが、多いようです。
藤崎マーケットとか、インポッシブル、キャンキャン、ヒッキー北風さん、、、、仕方がないのですが、別番組で見たようなネタが、いっぱいです。

やっぱり、TVに出る「面白いネタを持っている人」と言うのは、限られているのだなぁ。

そうじゃないんだよ。
もっと、発掘されていない芸人の、新しいネタが見たいんだよ。
ゴールデンの特番で、失敗できないのはわかりますが、もっとチャレンジしてほしい。
そう思ってしまうのです。


どんだけ「お笑い番組」が好きなんだ?って話です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/489-1f813855

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ