Entries

冷やし豚しゃぶ

butashabu201608.jpg
今夜は軽くつまみ作って酒を飲もう。
買ってきたしゃぶしゃぶ用豚バラスライスを湯がき、刻んだ万能ネギ、ポン酢、ひねりゴマ、ラー油をかけて「冷やし豚しゃぶ」の出来上がりです。

サクッと短時間に完成してしまうので、楽チンなうえに美味しい
冷たい焼酎の麦茶割りが、よく合います。美味しい。

さてさて、軽く飲んだ事だし、、、とりあえず、駅の近くにあるカラオケパブへ行こう

ちょいとした野暮用で、カラオケパブに行く必要があるのです。
決して、「外で酒が飲みたいから」と言う訳ではない事を、強く主張しておきます。


そんな訳で、某カラオケパブへ行った酒飲みのおじさん(僕)
少しだけ仕事の話をしたら、緑茶ハイを軽く数杯飲み、サクッと帰ってきました。



、、、飲みなおそうか?

早い時間にカラオケパブから帰ってきて、ついつい飲みなおそうか?と考えてしまう。
それが、酒飲みのおじさん(僕)です。

↑冷たい緑茶割りを飲むようにクリックしていただけましたら、家で麦茶割りを飲んだ僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4892-fb89573f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ