fc2ブログ

Entries

夏の自由研究2016「朝の必勝コンビ」・完

macchaya002.jpg
夏季休業中に、マクドの「朝の必勝コンビ」を食べ比べよう。
そんな夏の自由研究第3弾青戸四つ木のマクドに行ったので、今朝はお花茶屋店へ。

日曜日の朝、1階はおばあちゃんの集まりで満員。空席がありません。
さすが、「お年寄りが牛耳る=下町のマクド」です。

クーポン券を取り出し、「朝の必勝コンビ(400円)」を注文(クーポン使用で350円)。
ドリドル、マフィンと食べたので、最後は「ダブルフィレオフィッシュ」です。

ピサの斜塔のように、若干倒れかかった「ダブルフィレオフィッシュ」。朝の限定メニューで唯一の「箱パッケージ」です。
ふんわり蒸しパンズにフィッシュフライは、安定した、昔からのフィレオフィッシュ
ただ、唯一のフライもの。2枚も挟んだ事で熱々。「かじりやすさ」は一番ですが、やけど要注意です。

うーん、、、フィレオフィッシュって昔は100円だったりしなかっただろうか?
それを考えてしまうと、例えフィッシュフライを2枚挟んだ所で、コスパが良いとは、どうしても思えません、美味しいのは美味しいのだけど。

3つ食べた、個人的総評としては、
・個人的には、「メガマフィン」が一番満足度が高い。
・個人的には、青戸・お花茶屋・四つ木地区において、6号線青戸店が一番静かで落ち着いている。
・個人的には、「そば好きのおじさん(僕)、やっぱり朝は「そば」だよね。」と思ってしまう。

夏の自由研究「マクドで朝の必勝コンビを食べよう」は、そんな総評で終わりたいと思います。

↑必勝祈願のクリックしていただけましたら、勝ち組にはなれない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。


macchaya000.jpg
■マクドナルドお花茶屋店 東京都葛飾区お花茶屋1-19-20
 営業時間 年中無休 6:00~25:00

macchaya001.jpg
●朝の必勝コンビ(クーポン使用で350円)ダブルフィレオフィッシュとコーラ(S)



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ