Entries

フラフラの豚キムチ

butakim201608.jpg
切った豚バラスライスとキムチを炒め、醤油少々で味付け。
白ごまをふっただけの、ごくごく簡単な豚キムチで、焼酎を2杯3杯。

何故、そんな簡単な夜だったか?と言えば、、、すでに、数杯飲んでいたからです。

酒を飲んだ後でも作れてしまう豚キムチ
自宅の冷蔵庫にキムチが余っていて、本当に良かったと思える瞬間です。

ただ、ガッツリ飲んだ後でも、しっかり皿洗いをしないといけないのが我が家です。
汚れたまま台所に置いておけば、我が家の猫達がズリズリと舐めてしまうかもしれません。
キムチなんて刺激物を、猫達が食べてしまえば大変です。飼い主失格でもあります。


しこたま飲んだ後、多少フラフラしながらも、皿洗いに汗を流す夜

↑フラフラしながらクリックしていただけましたら、そろそろ断酒しなくてはいけない僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4909-6793afb0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ