Entries

目玉焼きそば

medamayakisoba201608.jpg
安かったので購入した「紅しょうが」が、なんとも残念な味わいでした。
ただし、炒めると残念な味わいも弱くなる事が判明

久しぶりに焼きそばを炒めた夜。
普段ならば、焼きそばの脇にそっと添える紅しょうがですが、今回は焼きそばに混ぜて炒めてみました。
先に焼いておいた目玉焼きを乗せ、青海苔をふって出来上がり。

うん、美味しい。
紅しょうがの残念さも弱くなり、程よい紅しょうがの存在感だけがある状態。美味しい。




、、、まぁ、焼きそばであれば、それだけでなんでも美味しい

それが「焼きそば好き」の僕です。
たとえ紅しょうがが少し残念だったとしても、焼きそばであれば美味しい。

↑焼きそばを炒めながらクリックしていただけましたら、焼きそば好きの僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4912-6b1c8401

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ