Entries

割引されたレバニラ炒め弁当

rebanirabento20160901.jpg
自宅より少し遠い場所にあるスーパーにて、割引シールの張られた弁当が陳列されていました。
おぉ、、、普段のお弁当でも安いスーパー。さらに割引シールが貼られているなら、今夜はお弁当にしよう。

自宅より少し遠い場所にあるスーパーは、お弁当が他店よりも若干安い。
300円前後の海苔弁には、磯辺揚げ、白身魚フライの他に、鮭の塩焼きまでついているお得感。
イートコーナーもあるので、店内で鮭の塩焼きを堪能する事もあります。
自宅では魚NGの我が家では嬉しい。

少し大きめの唐揚げ弁当でも400円程度。
今夜はさらに「30%OFF」の割引シールまで貼られているなんて。天丼も「30%OFF」!

280円程度で食べられるなんて、例え冷めてしまっても嬉しいお弁当。

お、こっちには「レバニラ炒め弁当」があるじゃないか!

、、、と、ついつい「レバニラ炒め弁当」を購入したのですが、、、なんで、これだけ20%OFF!?


他の食材も購入したので、割引率の差に気付いたのは、自宅に戻ってきてからでした。
まさか、他の弁当は30%OFFだったのに、レバニラ炒め弁当だけが20%OFFのトラップ

、、、シールの形も色も同じだったからなぁ、、、疲れてたのかなぁ?

↑割引シールを貼るようにクリックしていただけましたら、レバニラで疲労回復を図る僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4920-2046ba7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ