fc2ブログ

Entries

大晦日

20071231chikuzenni2.jpg
今年つくった筑前煮は、個人的に成功でした。

たけのこもしいたけも、味が染みて美味しい。
強いて言うなら、鳥肉が煮込み過ぎて、バラッとほぐれてしまっていたモノがあります。
なかなか難しいものです。もっと短時間で煮込めば良かったのでしょうか。
まぁまぁ、美味しかったので、今回は良しとしよう。終わりよければ、全て良し。


夜、これまた恒例、馴染みの居酒屋で、総合格闘技の年末特番を見ながら、飲み仲間と年越しです。
今年は、PRIDEもなくなり、かわりの「やれんのか?」を見る。

いつも大にぎわいの、馴染みの居酒屋での年越しですが、今年は、少し状況が違います
今年は、家で過ごす人が多いらしい。
店もあまり混雑しておらず、集まった飲み仲間も、数人です。


年越し後、初詣帰りの飲み仲間もやって来ましたが、飲み過ぎた僕は、午前1時を過ぎた頃に、先に帰りました。
飲み仲間の皆さん、今年もよろしく。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/493-fb62c425

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ