fc2ブログ

Entries

ソーセージコーン

sousagecorn.jpg
さてさて、そろそろ自炊もしなくては。
弁当や外食ばかりですと、栄養面の問題はありますが、なによりも経済的にキツいのです。
カップ麺で済ませる事も可能ですが、それは違う

等と言いつつ、ついつい日高屋で1000円の貧乏飲みなんかをしてしまう僕です。
餃子にメンマ、チューハイ3杯で帰ってきたのですが、、、やっぱり飲み足りないのが、酒飲みの貧乏人(僕)と言うもの。

冷凍しておいた、頂き物のトウモロコシに、お弁当用に購入したソーセージをちょいと拝借。
一緒に炒めて「ソーセージコーン」にしよう。

バターコーンにしたいのですが、高額なバターは我が家にありません。
サラダ油で代用し、醤油、おろしニンニク、バジルで味付けして出来上がりです。

おぉ、、、美味しい

さすがコーン。さすがソーセージ。
忘れていましたが、僕は「全国ソーセー人同盟」の人間でした。

ソーセージさえあれば、ご飯が何倍でも食べられる、酒がなんぼでも飲めてしまう。
それが、「ソーセー人」です。

ただし、すでに餃子でチューハイ3杯飲んできた酒飲み(僕)

家で酒を飲む量を控え、とりあえず次男猫「さい」を愛でよう。

↑コーンのような甘いクリックしていただけましたら、最近次男猫が甘える猫飼い主(僕)は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ