fc2ブログ

Entries

カスうどん

yotsugiseimen017.jpg
東立石にある、某うどん屋さんへ行った日。

知り合いに聞くと、某お昼の情報番組でも紹介され、有名人もやって来るようで、そのためか、いつでも大混雑しているようです。

なかなか行けなくなってしまった僕ですが、「混雑しているから」と言うよりも、僕の場合は「お金がないから」が大きな理由です。


ひょんな事から、店のお母さんに出会い、「また来てよ」と誘われたオジサン(僕)。
そんなこんながあって、久しぶりに店へ行って来ました

相変わらず、魚が美味い。
マグロメンチは健在でした。

カスうどんは、わざわざ大阪から取り寄せたカスらしく、関西風のお出汁にもピッタリ良く合います。



帰りがけ、「○○さん(知り合いの店)に、これ持ってって」と、大量のすだちを預かった僕。
齢40のオジサン、久しぶり過ぎる「おつかい」を頼まれました、、、

↑おつかいに行くようにクリックをしていただけましたら、おつかいの御礼に酒をご馳走になった僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4949-ae9390ad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26579] かなぱんさんへ

こんにちは♪^^

大好きなお店が大繁盛で、僕も嬉しいのですが、やっぱり入りにくくなるのは寂しいですよね^^;

お母さんも親父さんも、お弟子のお兄さんも、皆とってもイイ人で、
優しい言葉かけてくれるのも、本当に嬉しい事です。
料理も美味しいし、リーズナブルでガッツリ酒が飲める!
忙しいとは思いますが、これからも頑張ってほしいお店です^^

おつかいクリック⭐︎、いつもありがとうございます⭐︎^^
お駄賃は数杯のチューハイとすだち3個でした♪

[C26578]

こんにちは♪
お気に入りの店が人気店になるのは嬉しいものの、
気軽にいつでも行けないのはちょっとさびしいですね^^;
でも、有名になっても「また来てよ」と常連さんに
声をかけてくれるお母さん、いい人ですねえ。
料理の味はもちろん、店の人の人柄も大事ですよね。

おつかいクリック☆お駄賃はお酒だったんですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ