Entries

西の国から2016〜かっぱ橋〜

kappabashi20161009.jpg
兄の家族が、買い物で「かっぱ橋」に来るらしい。

そんな連絡が来た、下町在住の僕。
「一緒に飯を食おう」と言う兄の誘いに、会社の定期券で浅草へ。そこから徒歩でかっぱ橋道具街へ行きました。

久しぶりに姪っ子に会いましたが、、、人見知りの激しい姪っ子は、叔父さん(僕)には慣れず。抱き上げようとしたら、ガッツリ嫌がられました
うーん、、、数ヶ月会わないと、そうなってしまうか、、、叔父さん、寂しい

とは言え、時間も経つ内に叔父さんに慣れた姪っ子。
帰り際は一緒に写真を撮り、抱き上げる事も出来ました。叔父さん、冥利に尽きます

美味しいもんじゃ焼きを皆でつつきつつ、少々のお酒を飲み、甘味を楽しんだ日曜日です。
普段は、焼酎を飲みながらテレビを見ている日曜日ですが、たまには「そんな休日」も楽しい。

兄、そして義姉さん、本当にありがとうございました
楽しい日曜日でした。

↑姪っ子を抱き上げるようにクリックしていただけましたら、兄家族に会うために2週間ぶりに無精髭を剃った僕は嬉しいです。すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

line-ahirukacho202.jpg line-ahirukacho202.jpg line-charsan.jpg
LINE スタンプ、販売中。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/4958-81b879c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

Top Food Blog

月別アーカイブ